自分を中心に世界がまわりやがれ。日記

気が狂いそうなんでいろんな事が思い通りになりますよーに。笑

2014-01-01から1年間の記事一覧

信長協奏曲。

最初は見てなかったけど旦那が見ててだんだん見て・・ もう!大好きな信長の時代やん??安土桃山やん? キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪ もう最終回なんなん。 本能寺の前でってなんなん!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ めっちゃ気にな…

進撃の巨人。 これからを予想☆ 15巻ちょとネタばれしちゃうよ

面白かったー!! 最後の最後のとこどうゆう意味なんやろうかって 誰かわかりやすく書いてないかって検索したし笑 でも次号が気になって仕方ない終わり方でした!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でもマガジン買うと本たまっちゃうし 気になるまま4月を待ちまーーす((((o゜▽…

誤嚥性肺炎 寿命 点滴 痩せ 受け入れ病院など(思い出したら書き足します)

私ものすごくしてました。毎日してました。 だから何かを知りたい気持ちわかります。 その人の状態で違うとは思うけど私の場合のこと書きます。 何か知りたいときは書いていただけるといいのですが 当てはまらないこともあると思います。わたしの場合はだか…