自分を中心に世界がまわりやがれ。日記

気が狂いそうなんでいろんな事が思い通りになりますよーに。笑

はぁーああああああああああああああああああああああああああ

やっと少し落ち着いてきました

あとは自分が健康でいたいなって思うことです。

 

人生には自分の思う通りにいかないことがあるのが当たり前

でも、そのことを当たり前やけ仕方ないと受け入れれるかは違って

 

頭じゃわかってるよってことで。以下略

 

ひまは自分をダメにする。

働きづめをも自分をダメにする

 

じゃどうしたら?笑

 

とにかく自分の言いたいこと書いていこう

 

正しい正しくないとかはいりません

 

ただつぶやこ。

 

 

あ、ツイッタ始めるか!!!