自分を中心に世界がまわりやがれ。日記

気が狂いそうなんでいろんな事が思い通りになりますよーに。笑

元カレ、元カノ

facebookで探してみたりするー?

別にfacebookじゃなくたって今はネット社会。

見たくもないのに見えちったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

結婚したとも聞いてたし子供もできたて聞いてたけど

会社設立なんてキイテナイ!!社長やなんてキイテナイ!

めっちゃ商売うまく行ってますやん(」゚ロ゚)」<ウォオオォォォォオーー

 

あんまり目立たんとってよーー(>ω<、)

 

通り過ぎて行った元カレの中でも濃い思い出の人に限って

見たくないけど見えちゃったら気になっちゃうような人に限って

このなんだか複雑なそっとしときたい感情いらないなぁー

 

好きとかまた会いたいとかもないし

会いたくない。見かけたくない。

 

歌とか思い出連れてるけん聞きたくなかったりするよね

それが面白かったとか楽しかったのならいいのに

あーせんどけばよかった、なんであんなんしたんやろとか

後悔しか浮かばんのやもん(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

まぁ大忙しの感情は明るい感情やなかったのかな。

 

終わりがよかったら思い出になったのにねー

綺麗なままの思い出にできなかった自分と自分の若さに演歌作れそう

(*´Д`)θ~♪ラララー

 

二度と会いたくないな。

カレにとっても私との思い出が思い出されないようでいたい。

昔は絶対に覚えていてくれ!て感じやったけど

今はもう忘れてください。そして私も忘れたい。

 

一応、とっても昔にご迷惑をかけました。

今は、あの頃をとっっても感謝しています。

 

連絡することはないし

あなたにこの言葉を伝えることはないけど

 

この言葉とともに

 

いつかあなたの記憶の私がイイ思い出になっていますよーに。