自分を中心に世界がまわりやがれ。日記

気が狂いそうなんでいろんな事が思い通りになりますよーに。笑

進撃の巨人。 これからを予想☆ 15巻ちょとネタばれしちゃうよ

面白かったー!!

 

最後の最後のとこどうゆう意味なんやろうかって

誰かわかりやすく書いてないかって検索したし笑

 

でも次号が気になって仕方ない終わり方でした!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

でもマガジン買うと本たまっちゃうし

気になるまま4月を待ちまーーす((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

長い・・4月。

でも検索もせんでワクワクしときまーす♪

 

いつも前の巻の終わりが思い出せんくて

前の巻読んだらその前どうやったっけ?て読み始めてry

 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

わたしの予想は・・

巨人を作ったのはお父さん。

お父さんは自分の作った巨人に殺されちゃったんやないかな。

これお母さんなんやか?最後の巨人のこと思ったけど

お母さん巨人に食べられたし

娘によると黒髪じゃないからお母さんやないやろっち。

それなら ただの巨人てことにします。笑

お父さんは巨人を作ったとき止めれる解毒剤?なんてゆう?

毒作るとき一緒に解毒剤作るってゆうか

ウィルスと抗体は一緒に作るってことで

エレンに注射して抗体、解毒剤な役目。毒はウィルスは巨人みたいな。

それかーエレン自身を守るため?

座標やからそれはないかなー?巨人をまとめれる座標?

座標めがけて巨人全員集まってどうかするてことー?

 

娘はねエレンは巨人を終わらせられるから

巨人じゃなくて人間に戻りたいベルトルト達はエレンを欲しがった。

最初はそれができるのはクリスタだと思っていたけど

実はエレンやってー。みたいな。

けどクリスタのあの力?はなんなんやろうかなぁー

 

あーー気になる続き!!!たまらん!!笑

 

ストーリーがすごい。思いつくのすごすぎる。

 

ジャンプはお断りしたんよね??

マガジンおめでとうございます?

 

来年の映画はリヴァでも

長谷川博己の見た目のクオリティは高い気がしたー。

 

役で見た目のまんまやん!!て作品みてみたい。

でも信長のシェフの信長とか色んなひと見た目のマッチすごかった。

信長協奏曲は見た目のマッチがいまいちです。

 

あ、個人的見解です。゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

 

なんで実写化するん!!みらん!!!て思いよったけど

たぶん。いや絶対?気になるけ見ると思う。

ブ━━。:+*1+:。━━ッ!!!!!

 

 

*1:*′艸`