自分を中心に世界がまわりやがれ。日記

気が狂いそうなんでいろんな事が思い通りになりますよーに。笑

孫差別

ある日から義理家の行事には不参加。 うちら2人だけ仲間はずれ感がやばかった。 こんなはっきりくっきり。じじぃだけじゃなくて親族とゆう名の 周りのお前らも同罪よ。(←ここ何回か出てくる。 それだけじゃないしそれまでもあったけど その日が1番ひどすぎ…

所詮は他人ごとであるし仕方ない。

でもさ、みんなに聞いてもらいって何なのか。 まぁ、言う気もない相手なのでどうでもいいけど書き出しにしてみた。 自分には言わないでよ?てフリですか? やっぱり、人によって地雷が違うように 聞きたくない話しの種類もあると思うので 話すまでにはいたら…

はぁーああああああああああああああああああああああああああ

やっと少し落ち着いてきました あとは自分が健康でいたいなって思うことです。 人生には自分の思う通りにいかないことがあるのが当たり前 でも、そのことを当たり前やけ仕方ないと受け入れれるかは違って 頭じゃわかってるよってことで。以下略 ひまは自分を…

あなたのことはそれほど。まぁ愚痴よ愚痴。

面白いって思ったわけじゃなかったけど 毎週見てたら面白くとゆうか続きが気になるドラマになってきた。 うちのは東出みたいになりそう。それだけでこわくなるんだな。 あ、いくえみ綾なんだ。 めっちゃ好きな相手と結婚したら毎日が捨てられやしないかきつ…

お前のじゃないよ

何を勘違いして自分の好きなように考えてるかがわからん バカ? うざすぎる ほんとにイヤだ

5大ドームツアーのDVD久しぶりに見たくなった!

なので見た!笑 安室ちゃんのDVD見た。買って1番最初に見たとき キラッキラ時代があったけんやろうか 涙がうるって来たんやけど 今回も久しぶりでうるっと来ました。 いまの安室ちゃんが(発売はだいぶ前やけど 小室の作ったあの頃の歌を歌うってのがいいん…

元カレ、元カノ

facebookで探してみたりするー? 別にfacebookじゃなくたって今はネット社会。 見たくもないのに見えちったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 結婚したとも聞いてたし子供もできたて聞いてたけど 会社設立なんてキイテナイ!!社長やなんてキイテナイ! めっちゃ商売うまく行ってま…

信長協奏曲。

最初は見てなかったけど旦那が見ててだんだん見て・・ もう!大好きな信長の時代やん??安土桃山やん? キタ北木田来た着た(゚∀゚)喜多きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん♪ もう最終回なんなん。 本能寺の前でってなんなん!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ めっちゃ気にな…

進撃の巨人。 これからを予想☆ 15巻ちょとネタばれしちゃうよ

面白かったー!! 最後の最後のとこどうゆう意味なんやろうかって 誰かわかりやすく書いてないかって検索したし笑 でも次号が気になって仕方ない終わり方でした!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でもマガジン買うと本たまっちゃうし 気になるまま4月を待ちまーーす((((o゜▽…

誤嚥性肺炎 寿命 点滴 痩せ 受け入れ病院など(思い出したら書き足します)

私ものすごくしてました。毎日してました。 だから何かを知りたい気持ちわかります。 その人の状態で違うとは思うけど私の場合のこと書きます。 何か知りたいときは書いていただけるといいのですが 当てはまらないこともあると思います。わたしの場合はだか…